通信#113 (12月15日学術大会チラシと14日シンポジウムのチラシ)

通信#113 (12月15日学術大会チラシと14日シンポジウムのチラシ)
12月15日学術大会チラシと14日シンポジウムのチラシ


学会会員の皆様

1) 大変遅れましたが、今日、平成24年度学会研究誌報告書等が配送されましたので、今週中、皆様のもとへ届く予定です。遅れまして、深くお詫びいたします。

2) 12月15日(日)学術大会チラシ(訂正されたもの)を添付いたします。6月に配信されたチラシには、HPアドレスに間違いがありました。従って、今回のものを使用して頂くことをお願いいたします。下記が正しいアドレスです。

   http://bukkyoshinri.sharepoint.com/Pages/default.aspx

 このチラシに興味のある方々へご配信頂きますようお願い致します。また、印刷・配布して頂ければ幸いです。

3) 12月14日(土)武蔵野大学仏教文化研究所主催シンポジウムのチラシも添付いたします。 Epstein博士は、大会の前日にも講演とパネルに出演されます。ご参加をお待ちしております。

  このチラシの内容に興味のありそうな方々へ配信していただくか、印刷・配布して頂ければ幸いです。